terabyte_nimの日記

音楽とか本とかアニメが趣味の人のブログです。あんまりやる気がありません。

ブログをかきましょう

ブログを書きます。

ふと思い立ってブログを開設してからもう一週間くらい経ちます。
その間さっぱり記事を書く気持ちが起きなかったのだけど、ともかく書き始めないと続くものも続かないのでとりあえず何か書こうかと。


このブログは趣味のブログです。それは音楽だったり、本だったり、スポーツだったり、料理だったりするかもしれません。好きなもののことを書きます。
ネッサは好きが好きよ!

好きなもののことはツイッターなんかでは逆にまとまって書きにくかったりするので、ここはその退避所であったり、あるいは長い文章を書く練習所であったりします。

まぁなんというか滾ってきたら書くということで。
今一番アツいのはQomolangma Tomatoのアルバム、カジツ